AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

減るのは必要なもので、増えるのはいらないもの

2018-02-15 12:39:32 | 日記

昨日はバレンタインでしたね。

チョコパーティー…とまではいかずとも、
チョコを食するのは楽しい。
今年もチョコで楽しませてもらいました(^^)

 シェ・シバタ

今はシェ・シバタさんにハマってます。
飛騨山椒のチョコとか…ストイックで素敵です。
なにより、おしゃれです。食べるのがもったいない。

 手作りのガトーショコラ

画像に写ってる、このくらいの大きさのお皿とフォークが、我が家ではリラックマデザインのしかない現実(苦笑)
もうちょっとだけメレンゲを頑張るべきだった…自覚があるので、次回リベンジです。
後、ホイップクリームつけたりすると良いのですが…
配る用にもチョコを買ってきていた関係で(某チョコの祭典で)、金欠なので割愛ww

そして、体重計に乗ったならば直視したくはない。
とにかく、痩せるとはいかずとも太らないように体型をキープするぞ!!
運動とフルートとフルートじゃ!!
というわけで、そろそろ本格的に練習を開始します。
ではまた。


コメントを投稿