AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

雪とインフルと電車遅延と

2018-02-07 11:47:46 | 日記

今回は愛知県でした。

昨年記事→http://blog.goo.ne.jp/yabasu33chisato/e/594ce73025a3cbd1a9d80da8de819a7c

今回は近場なので泊まりなしです。お陰で荷物が少なくなりました。やっほい。
来年は大阪府、再来年は石川県の予定…まじか。
今年のように雪問題がなければいいのだが…だが…
雪問題だけじゃなくて、インフル予防でとりあえずマスクしてたりとか、電車の遅延はないかとか、
そんな心配ばかりしてました。無事に終わってよかったです。

近場ということでお土産もなしだったので、恒例の某チョコの祭典へ突撃して、そこでお土産買ってきました。
後日チョコ祭り(?)するのでその時にUPします。
それから、別件で素敵なイベントに参加してきたので、そちらも改めてUPします。

今年は寒い冬ですね。これ以上雪は降ってほしくないです。
がくがくぶるぶる。


コメントを投稿