AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

おおお…( ̄▽ ̄;;;)おおおっっっ(^▽^)!!!!

2017-12-22 12:06:20 | 日記

予定より、早く届きました!!
ばばばんっ!!
   VERY-Q HQP1870 Boothset

これ、なんと、簡易防音室。
マンションなので、設置タイプの工事が必要なものだと管理人さんに許可が必要だったり色々面倒なので、
簡易防音室…の一番グレードの高いもの?を選んだつもりです。
約1畳の大きさ。
フルートが悠々演奏できるスペース。
ただし、いくらかかったかは聞かないでくれww
でかい分だけ金かかった(かかりすぎた)ってことでorz

動画説明では設置に30分~1時間ってはずだったけどさ。
いやはや、(でかい)包み紙から開封する時間と、設置方法を理解する時間を入れてくれよって感じ。
(というわけで2時間以上かかった。まじ疲れたwwww)

心配だった性能については、抜群です。
部屋の窓からほとんど音が漏れない。
これで気兼ねなく練習ができます。
万歳!!

しっかし、値段は高いのに、受注生産だから値引きとかないわ、中古も出回ってないわ、なもんで。
あの手この手で某ポイントをつけまくってもらう方法をとりました。
そのポイントを使って現在買い物三昧中(^^)

ただ、簡易防音室でエアコンの設置ができないので、夏場の練習は考えなければ(^_^;)
いやはや。

後は、うちの相方さんに本当に感謝しなくてはなりません。
だいぶ部屋のスペースが削られたしな(汗)

以上、ボクの人生で3番目に高い買い物の報告でした。
これで、本当の意味で生活が落ち着きそうです。



もうすぐ、年が変わりますね。
ボクの今年は、多忙な一年でした。
全力で頑張った。とにかく、頑張ったよ。
多忙な日々はまだまだ続くけど、自分で決めたことだから、頑張るさ。

それでは、年末か年始にブログに顔出す予定ですので、また。


コメントを投稿