AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

負けられない戦い

2017-12-01 13:23:14 | 日記

人生で初の引っ越し。

本当に楽しい(きりっ)

ただ、まあ色々トラブル続きで、
電気が10アンペアだったり、水漏れがあったり、お風呂のリモコンが壊れていたり…(^_^;)マジかよ。

でも、大家さんがきちんと直してくださって、築20年を超える物件ですが、なんか新しいぞい!!
やったね☆

ただ、工事の立会いが多くて時間がとられ、物が買えてないので、
きちんと住める状態になるにはもう少し時間がかかりますが、
引っ越しの5割が終わったので、生活拠点を実家から移します。
諸事情で引っ越しを焦っているのは確かです。
相方さんに「焦らなくていい」と言われましたが、そうもいかない(苦笑)
・・・そうも、いかない(大事なことなので、2度言いました)

実家から引っ越し先への距離も関係してくるかと思いますが、
ボクの周辺で同じような経験をされた方が何人かいらっしゃって、
生活が落ち着くまで平均1か月くらいかかったと聞きました。

ならば、2週間でやろうじゃないか!!
・・・なんという、自分の貪欲さ。
早急にポケモンと音楽がやりたいだけでし(以下省略)

そんなこんなで、引っ越しの闘いはあと少し続きます。
以上、近況でした。

~余談~
この度、人生で3番目にでかい買い物をしました。
年末年始には届くらしいので、わくわくしてます。
届いたら画像と共にUPします。では。


コメントを投稿