AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

これから、暖かくなるよね

2017-04-04 12:26:18 | 日記

桜祭りのイベント演奏にお越しいただき、ありがとうございました。
今年はしっかり晴れて良かったです。
曲は、4月16日の本番で披露する曲を演奏しましたので、今回は割愛します。


ただ、桜はまだ早かったようで(^^;)
完全に団子状態でした。
たこ焼きとクレープ美味しかったです。
クレープは定番のいちごとかチョコを外して、何故か目についたメロンを頼んだボク。
そしたら相方さんに苦笑された。別にいいけどw


桜が満開になりそうな今週末に桜見に行こうかと思ってますが、天気が怪しい・・・。
うーん。
今度こそテルテル坊主を準備するか?

さて、本番も近いし、嵐の前の静けさですが、頑張ります。
本番の情報を近日中にUPします。
ではでは。


コメントを投稿