AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

2017年4月2日(日) 各務原市 桜祭り イベント演奏

2017-03-28 12:25:12 | 演奏会情報

3月ももうすぐ終わります。
桜の季節がやってまいりますね。

<各務原市 桜祭り イベント演奏>
日時:2017年4月2(日) 10時20分~10時40分
場所:各務原市民公園

曲目は当日のお楽しみでお願いします。
雨天時は中止です。
よろしくお願いいたします。
駐車場はかなり混み合いますので、ご了承ください。


最近は色々ばたばたしていて、何かをやりきれてない感がハンパないです。
ただ、その「何か」が良くわからないww

そういえば、ローソンさんでリラックマフェアが始まっていたり、
名古屋にリラックマストアがオープンするので、行ってきます。
でも、どういうわけか、オープン日が平日の4月17日(月)なのよね。
個人的には4月16日(日)とか本番に被らなくてよかったと思っております。


コメントを投稿