AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

諦めが早い

2023-06-19 12:10:31 | 日記

鬼滅の刃が最終回迎えましたね~
ねづこちゃんが太陽を克服する瞬間は本当に感動しました。
欲を言えば甘露寺さんの戦闘シーンをもっと見たかったですが。めちゃくちゃかっこよかったので。
次回作も期待してます。まだまだ鬼滅の刃ブームが発生すると思うと嬉しい限りです。

というわけで、熱が冷めない内に先日行ってきた鬼滅の刃のスペシャルキャラバンの話をUPしようかと思います。
物販の整理券の配布があったので、朝早くから頑張って行きましたが…

新生児のお世話しながら朝の支度をするとか、2歳児を連れて行くのに配布前から並ぶとか難易度高すぎでした。
整理券9時配布開始で9時に並んだので、結構頑張ったほうだと思いたい。
コスプレしている人や痛バッグを持っている人たちがチラホラ。気合いがすごい。
お目当ての無限列車を見に行きました。
  
迫力あるね。かっこよかった。
しかし、うちの子電車好きなはずなのに反応イマイチでしたww親の自己満足でマジすまぬ。
後は雨が降る前で良かった。
店内ではスタンプラリーとフィギュアの展示等がありました。
スタンプラリーは自分と子供の2枚分を完成させました。
行列のスタンプラリーに参加するのは初めてだったかもしれない。
最後に物販でグッズ購入しましたが、一番欲しかったクリアファイルを入れるクリアホルダーのみ完売…
おおおお…
幸い他のは完売していなかったのでお目当てのものを購入して帰宅。
クリアホルダーは後日リラックマデザインのをネットで購入。諦めが早いww
イベント自体は1時間半くらいで楽しめました。
運営の事情でキッチンカー出店が中止になったので、次は是非キッチンカー出店してください。


コメントを投稿