AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

すべては幸せにするために

2017-11-22 21:00:03 | 日記

第47回定期演奏会にお越しいただき、誠にありがとうございました。
航空祭に負けず、頑張ったと思う、うん、思います(^^;;)

曲順は以下のとおりでした。

1部
・百年祭
・With Heart and Voice
・富士山~北斎の版画に触発されて~

2部
・交響詩「フィンランディア」
・PRAISE JERUSALEM!

アンコール
・YELLOW MOUNTAINS
・THE BANDWAGON


尚、パンフレットに記載されてました、次回の演奏会の日付に訂正がありますので、
このブログでもお伝えします。
2018年4月15日(日) → 2018年4月22日(日)
よろしくお願いします。 

さて、私事でございますが、この度、入籍をいたしましたので、
この場でご報告させていただきます。
親しい友人や、職場の方々や、吹奏楽の皆さんには既にご報告しておりまして、
あたたかいお祝いの言葉をたくさん頂きました。
本当にありがとうございます。
これからも、このブログは変わらず続けていきますが、
どうぞよろしくお願いします。

というわけで、フルートからはほんの少しだけ(少しだけ、なw)離れて、
引っ越しの準備等でバタバタしており(またもや)水面下に潜っておりますが、
来月中にはブログ更新します(汗)
水面下にいるのはデフォですが・・・w
まあ、引っ越しの準備といいつつ、ポケモンの新作で遊んでる気がするけどなw
それでは。


コメントを投稿