AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

今年は旅行をしたい

2023-01-04 11:53:35 | 日記

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は、正直多忙すぎて記憶が曖昧…
特に仕事復帰してからどう過ごしたものかwww
多忙でしたが、なんとか時間を割いて不妊治療を経て二人目妊娠出来たことはとても嬉しいです。
ハイリスク妊婦で色々なマイナートラブル抱えっぱなしですが、無事出産出来るまで頑張りたいと思います。
今年は子供との時間を大切にしたいと思います。
そして余裕があればどこか遠出したい。

今回は里帰りする予定です。
前回は出来なかったので。
おそらくこれで人生最後の実家での生活。
産休に入ったらプチ引っ越しの準備もしていかないといけないですね。
水面下でバタバタしてますが、休みに入ったら少し更新頻度を上げたいと思います。
では。


コメントを投稿