AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

来年か再来年は現地に行きたい

2023-01-20 12:23:00 | 日記

慌ただしい中、チョコの祭典inWEBに参加して注文してたりしてました。

 

2023 アムール・デュ・ショコラ ~ショコラ大好き!~ | ジェイアール名古屋タカシマヤ

世界中から選りすぐりの約150ブランドと出会う、喜びはじけるショコラパーク。ジェイアール名古屋タカシマヤにて1月19日(木)→2月14日(火)開催。

2023 アムール・デュ・ショコラ ~ショコラ大好き!~ | ジェイアール名古屋タカシマヤ

 

こういうことだけは頑張る自分wwいいのかよww

PC前にへばりついて(おいっ)無事に注文できたので、届いたらブログにUPします。
…いや、無事じゃなかった。唯一自分用に購入しようとしていた商品だけがクリックの差で注文出来なかったorz
自分用だったので今回は見送り。近いうちにまた現地に行ってチョコを買いたいです。
今年はあまおうの苺を使ったチョコが多い気がします。楽しみです。


コメントを投稿