まかまか

食欲増進剤かもしれません。┌(_Д_┌)┐))))カサカサ
このブログは、うひょ隊長(右兵)の許可を得ていません。

甲斐商店 芋焼酎 伊佐美 25度 1800ml

2009-08-18 | ◇うまかもん?◇
むっさんは下戸です。ゲコゲコ

『芋焼酎 伊佐美』 って、元祖プレミア焼酎って呼ばれてるんですって?

ゲコゲコむっさんもちょびっと飲んでみました。
芋臭さがそんなになくて、美味しいかも?って思いましたぜ。


ポチッとなしてくれると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芋、うまいっすよ~ (みみどん)
2009-08-21 22:36:16
芋だけは「臭い」と聞いて避けてたんですが、
明らかに間違ってました。
芋が一番うまいです。
次が麦で、あとは無くていいです。
高価なヤツもそれなりイケますが、
カミーぱっくの一番安いのでけっこうイケます。
あ、ただし、「本格焼酎」に限ります。
「甲類」はあきまへん。
消毒用アルコールの臭いがします。

伊佐美ですね。¢(.. )メモメモ...
惜しかったな~昨日違うの1本買っちゃいました。
「あやかし福助」というの。
んもうσ(^^)ラベルで決めるヤツ。
これはキワモノです。お勧めはしません。

焼酎開けるたび息子が臭い言ってイヤがりますが、
絶対いずれ「美味い」言うと今から宣言します。
あ、内輪話でした~ ぱたぱた
返信する
息子さんと飲めるだなんて羨ましい☆ (むっさん)
2009-08-24 10:57:13
団長のお店でも芋焼酎「島美人」がよく出てますよ!
息子さんと飲めるだなんてなんか良いっすね(*´ー`)

わたしゃお酒の味がさっぱりわからなくて、人生の半分くらい損してる気がします
もし機会がありましたら飲んでみてください♪

感想をお待ちしておりますワーイε=ヾ(*・∀・)/
返信する
昨日 (みみどん)
2009-08-25 00:15:45
焼酎のセレクトショップ見に行ったんですが、
伊佐美は置いてませんでした。
でも芋ならどれもそれなりにイケます。
ちなみに「吉兆宝山」てのがかなりいい感じ。

あっ日曜日に飲んでたら、息子が
「ちょっといい?」て初焼酎舐めしてました。
かなり辛いと感じたらしいすけど。
アルコールだぁ゛~、言ってました。
そいやその日は初山葵漬けもしてました。
ワサビ好きなヤツなんで、こっちは気に入ったみたい。
だからきっといつか飲み助になるって~
返信する
父親の予言ですねw (むっさん)
2009-08-26 03:36:27
吉兆宝山を探してみまーすヽ(*・ω・)ノ
で、団長・副団長に感想もらいます(笑)

ゲコゲコむっさんは、吉兆宝山の味がわかるのか自信ないです^^;
飲める人が羨ましいですわー。

家族全員でぐたぁぁーーっと酔っ払ってみたいっすw
返信する
そういえば、 (むっさん)
2009-08-26 03:40:48
伊佐美はマルホン食品にあるかもですよ!
http://blog.goo.ne.jp/ya_ayo_oy/e/0fb5b47956b2e7916f94479f1a7e6f97
返信する

コメントを投稿