まかまか

食欲増進剤かもしれません。┌(_Д_┌)┐))))カサカサ
このブログは、うひょ隊長(右兵)の許可を得ていません。

飛田バイパスのHIヒロセが創業祭らしい。

2010-11-10 | ◇Weblog◇
通りすがり(20時ごろ)に立ち寄ってみたら、すっごい賑わってました。


なんだろなぁ・・・と思って、店内を見渡してみると、

あっちもこっちも袋につめ放題をやっていて、人だかりができてました。

たまねぎつめ放題200円とか、

ちぎり天つめ放題100円とか、

鮭のアラ、から揚げ、ソーセージなどなど。


・・・主婦とおぼしき方々の詰め込み方は、まじパネェっす。


11/9~11/15まで創業祭をされてるそうですよ。
つめ放題以外もいろいろと安かったですよー。


私もから揚げのつめ放題(400円)に挑戦してみました。

隣のおばちゃんが何かしゃべってる。あ、もしかして私?

おばちゃん
「あんまり夜は来ないんだけどねぇ。せっかくだからやってみるか♪」
「もう寒いから夜は来ない!やっちゃうか!!」
「あらこの袋破れやすいわねぇ。」(3回ループ)

おばさま的には、夜に買い物するのはご法度なのか「夜はあんまり来ないの」を連発されていた。
そしてつめ放題の袋が破れては取替えを繰り返していた。


おばちゃん「つめ放題楽しいよねぇ♪」

むっ「ですねぇ。パズルみたいで面白いですねぇ♪」

おばちゃん「それにしてもこの袋破れやすいわねぇ」

むっ「伸びないタイプの袋みたいですねぇ」


それでも家族4人で十分すぎる量をゲットしてきましたぜ


知らないおばちゃんと普通に話して馴染んでるむっさん情報でした。



☆飛田店 おかげさまで14周年創業祭[期間:11月9日~11月11日]
http://www.hihirose.com/advertise/654


ポチッとなしてくれると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウインナー (鞍馬天狗)
2012-12-04 06:43:10
あそこの店員って目が死んでないですか。
聞いたところによると、サービス残業が当たり前で、15時間労働時間らしいですよ。
返信する

コメントを投稿