まかまか

食欲増進剤かもしれません。┌(_Д_┌)┐))))カサカサ
このブログは、うひょ隊長(右兵)の許可を得ていません。

初ジェルネイル

2011-10-08 | ◇Weblog◇
4月に試験合格したネイリストさんにジェルネイルをしてもらいました。

初めてなもので、要領がさっぱりわかりませんでした。

親指と中指にストーンが入ってます。

むっさん「米を研ぐ時に石が外れたりしません?」

ネイリスト「ジェルで固めるけん、大丈夫!」

とのことでした。


がしかし、しばらくは心配でストーンの数を確認しまくりでした


 

むっさんは「ハートが好き!」と伝えたら、
右手薬指に❤を入れてくれました。

超お気に入りです
姐さんありがとうございました


ポチッとなしてくれると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっききたきた~ (みみどん)
2011-11-16 01:00:12
医療系ポータルサイトの説明に来た若い子もこれでした。
スマホ見つつ観察観察
今年入社したとか... 手の大きい子でした。
そんな話ししてたんぢゃ~出世は無理だな~
返信する
ご無沙汰してました (むっさん)
2011-11-21 14:38:32
お久しぶりです。
医療系ポータルサイトに興味ありますわ。

若いっていいですねぇ
手が大きいということは、爪も書きやすいのでしょうな。
どんなネイルアートだったのかしら?
返信する
ネイルアートのコ (みみどん)
2011-11-23 17:18:02
えっとですね~「スフィーダ」ってとこです。
電話だと「すしーだ」って聞こえるんで、
「お寿司屋さん?」って言われるそうです。
でもまぁそのうちパケホーダイなくなるらしいし、
契約はやめとこうと思ってます。

ネイルアートは海や波をイメージした青いのでした。
考えてみればウチの息子大学5年生なんで、同い年でした。
そう思うとちょっと老け顔だったな~
返信する
車種かと思いました。 (むっさん)
2011-12-15 11:22:43
毎度、遅レスすみません

開発費を回収するのって、なかなか難しそうですね。
まずはパケ放題で使いこなしてもらって・・・という感じでしょうか。

海や波をイメージしたネイルアートも良いですねぇ。見たかったです+.(人´∇`*).+

同級生だと、だいたい女性の方が老け顔かもしれませんよ。えぇ、私のことです(´・ω・`)
返信する
おー! (フラッシュ)
2012-04-09 10:33:57
なんかジェリービーンズみたいで美味しそう~
ジュルジュル…
返信する
フラッシュさん (むっさん)
2012-04-26 11:57:30
ひぇー ご無沙汰してました。

ジェリービーンズに似てるかもw
ツヤツヤのツルンツルンでしたよ♫
返信する

コメントを投稿