まかまか

食欲増進剤かもしれません。┌(_Д_┌)┐))))カサカサ
このブログは、うひょ隊長(右兵)の許可を得ていません。

1day shop のデビュー作 ストラップ

2011-11-21 | ◇イベント◇
開催前日ギリギリに納品してきました。

ゆうちゃん&娘さん、夕飯時にお邪魔してごめんよぅ

   

ゆうちゃん宅では、様々な作家さんの作品が綺麗に展示されましたよ。
(著作権とかよくわからないので、写真の画質を落としてのご紹介になります。)


果たして私が作ったモノが商品になるのかビクビクしながらも、陳列させてもらいました。

ちなみにハンドメイドネーム(?)は、「マカム」としました。
まかまか(よくわからない)を作るむっさんって意味合いです。

ちなみに原価計算してなくて、お値段は妥当なのかわかりません



 牛革とスエードの4本丸編み ノーマルタイプ ¥600-

 牛革とスエードの4本丸編み 羊毛フェルト&モチーフ編みマスコット付き ¥800-
立体モチーフ編みは、ミニバラ風などのお花系。
羊毛フェルトでは、イチゴやレースハート、シンプルなフェルトボールなど。

そして今回のがんばって作った作品は、こちら!
 まかまかマスコット「ハッティー」¥1000-

 黒猫の肉球 ¥1000-

 まかまかマスコット「おしろはん」¥1000-

全部で16点出品しました。

ハンドメイド ワンデーショップ プチコパンは、熊本県の光の森で開催されています。
ゆめタウンから合志市へ向かって左側のセブンイレブンの裏手にある、オレンジ壁のお宅ですよ。

 こちらの看板が目印ですって。

場所などのお問い合わせはこちらへ  petit_copain3@yahoo.co.jp


雑貨アイテムは、大人&キッズ&べピー服・小物・フラワー・雑貨など、
本日11:00~16:00まで開催中だそうです。

みなさんのお越しをお待ちしてます


ポチッとなしてくれると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しば)
2011-11-22 04:11:46
赤い皮ひもで白い丸っこい奴がついているものがおっちゃんのお気に入りですニヤリ。

センスいいなー。こういうの作れる人がうらやましい。わしからっきしなので。
来場者がいっぱいだといいですねぇ。
返信する
いやいやいや・・ (むっさん)
2011-12-15 11:01:08
素材が違うだけで、しばさんのセンスもすごいですたい。



返信する

コメントを投稿