まかまか

食欲増進剤かもしれません。┌(_Д_┌)┐))))カサカサ
このブログは、うひょ隊長(右兵)の許可を得ていません。

迷いまくって花岡山

2009-08-17 | ◇ヘルドライブ旅行◇
ビバ!方向オンチーむっさんです。

もつ幸の大将夫婦を熊本の名所にお連れしようと、意気込んだむっさん


ですが実は、地元の事がよくわかってません

熊本の夜景を見るなら花岡山公園ですよね!(たぶん)
私の古い情報によりますと、確かデートスポットだったはずです。

よって車2台でGO!GO!

しかし、久しぶりに向かった花岡山の行き方がわからず、

大将夫婦の高級車で危うく急な階段を登らせる所だったり

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 某ホに吸い込まれそうになったり、

かなり彷徨いました



カッコよくお連れできなかったのですが、なんとか花岡山公園へ到着。

まかまか-花岡山から見た夜景

久しぶりに見た花岡山の夜景は、明かりが減った?
少し淋しく感じました。

まかまか-もつ幸の大将夫婦

そして確かココは、愛を語り合う場でもあったはず・・・
あとはラブラブのお二人に任せて私は帰ろう宣言をした所、なんとお二人も帰る事に。
空気読んだつもりが全っ然読めてませんでした(汗)

短時間だったけど、とっても楽しかったです
また会える日を楽しみにしてます



ポチッとなしてくれると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿