まかまか

食欲増進剤かもしれません。┌(_Д_┌)┐))))カサカサ
このブログは、うひょ隊長(右兵)の許可を得ていません。

じゃんがらラーメン in 原宿店

2005-10-01 | ◇うまかもん?◇
こんにちはっ泣く子も黙るむっさんです。

昨夜はお友達とじゃんがらラーメンへ行ってきました。
ずっと気になってたんですが、風の便りに「あまり美味しくない」と小耳に挟んでおりまして、なんとなく行かなかったんです。(´・ω・`)
しかし、食べもせずに決めつけるのは良くないですよねぇー。と言うことで原宿店に行ってきました

メンバーは、東京発横浜便りの「こうぢ」さんと、綺麗なおねぇさん事「たまやん」さんと私の3名です。(隊長は置いてけぼり)

原宿店は、1階のカウンター席と2階のお座敷では若干メニューが違いました。

1階・・・定番+こぼんしゃん(独特にんにく風味の味)・替え玉OK
2階・・・定番+夏期限定つけちゃん(9/30が最終日)・替え玉NG

こうぢさんは替え玉予定で私はこぼんしゃん希望、ということで1階へGO!

頼んだメニューは・・・
こうぢさん → カラボン+角肉+味玉子+替え玉+おじやセット
たまやん → カラボン+全部入り+めんたいこご飯
わし → こぼんしゃん+味玉子+しそご飯

店員さん「ハイ おまちどおさま!」

ラーメンの第一印象は、器が小さく量は少なめに感じました。
みんなでちょっとづつ味見をします。

(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!

からぼんもこぼんしゃんもめちゃめちゃ美味しいです。
まずはノーマルで味わい、卓上に置いてあるトッピング類をちょっとづつ試しました。
その中で一番気に入ったのは、辛味スパイス
ブラックペッパーのようにゴリゴリ削って出します。
また、こうぢさんがおじやセットを美味しそうに食べてたので、次回は絶対頼むぞと心に決めました!(´ρ`)

・・・じゃんがらラーメンさんごめんなさい。
もしかしたら私が小耳に挟んだ良くない噂は、「○○じゃんがらラーメン」さんの事だったのかもしれません
ご馳走様でしたとっても美味しかったです。次は、隊長を引きずってでも連れて行きたいと思います。


そして、一通り遊んで深夜に帰宅。
わし「ただいまー。ご飯食べたー?」
隊長「おかえりー。食べてないよー」 ヘ ヘ(´く_` )カタカタカタ… [AM0:15]
「え! なんか作ろうかっ」
「いや いいよ。コンビニ行くから」 ヘ ヘ(´く_` )カタカタカタ…
「そう?んじゃお風呂行ってくるー」ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ|風呂|



「上がったー。ご飯食べなくて大丈夫?おにぎり食べる?(´・ω・`)」
「んーいやいいよー なんか食べるからー」  ヘ ヘ(´く_` )カタカタカタ…



「ね ねむ…(;´ρ`)」

… 
ヘ ヘ(´д` )カタカタ… グゥーーキュルルル [AM3:00]
「よしっ!とんでんかん行くよっ!準備して」
ガバッ (`・ω・´)ゞ シャキーン「ラジャ!」

=3・・・隊長の命令は絶対服従です。
という事でラーメン三昧な1日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なくこもだまる(笑 (elevenses)
2005-10-02 12:22:44
むっさん、こんにちは。

なんかオイシイものの話題が増えたナリねぇ。

読んでたらオナカすいてきたぁ(T_T)

オイシイものといえば、水曜日に戻ってくるので、お土産リクエストしてね~。おやつ系?おつまみ系?それとも、ご飯の友かな?

返信する
やったーヽ(´∇`)ノ (むっさん)
2005-10-03 00:59:50
嬉しいですぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



elevensesさんのお戻りを楽しみにしてましたわ♪

また美味しいモノ食べに行きましょ←こればっか



お土産は…わしの実家の状況を写メで送ってくれると嬉しいなっ(汗)

なんかね、こないだの台風でメチャメチャになったって親父が言ってたのね、ちょっち心配(*´Д`)老眼ファイヤーなのでメールの使い方がわからんそうな。



ご飯の友は在庫がございましてよ( ̄ Oノ ̄)ホォーッホッホッホ

ちょっと賞味期限が切れてるけど、気にしない気にしない
返信する

コメントを投稿