まかまか

食欲増進剤かもしれません。┌(_Д_┌)┐))))カサカサ
このブログは、うひょ隊長(右兵)の許可を得ていません。

で で でたあぁぁぁぁぁ!!ダッシュε≡≡ヾ( ゜`Д´)ノシ

2005-09-28 | ◇イベント◇
夕暮れの時間が早くなりましたね。(※グロ画像ありご注意)

そんな夕暮れに帰宅する際、出会しました・・・お久しぶりなア・イ・ツ

その前に上の画像を説明しましょう。(夜間撮影にて写り悪し。ごめんちゃい)

ただの石ころなんですが、住んでいるアパートの入り口に鉄の門があり、それを日中開けっぱなしにする為に置いてあります。
大きさは、両手のひらを合わせたくらいでズッシリ重たいです。

そして、この石ころと見間違えそうなアイツが、たまーに出没するのです・・・(-`ω´-)

私はソイツのお陰で家に入れなかったり、挙動不審になったりで、そりゃぁ~もう散々な目に遭っているのです。ヽ(´ロ`。)ノ

いつもは真っ暗な夜に出会していたのでよく見えなかったのすが、今日はちょっぴり早い時間帯でヤツの姿を確認する事ができました。

そして、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル撮影に成功!(すっごいへっぴり腰撮影)
ちょっとキモいのダメって人は見ない方が良いかもしれません。

-アイツの特徴-

・色・・・茶色っぽいみたい
・見た目・・・グロい・イボらしきモノ確認
・攻撃スキル・・・すさまじいジャンプ力、どっしり構え通せんぼ
・何かに例えるとしたら・・・タラバガニの甲羅の部分

--------




心の準備は良いですか?



ホントに良いんですかぁ(´Д`;)?



それでは、久しぶりなアイツの登場です(σ´Д`)σ

ほどよく肥えたウシガエル←もっと見たい方はクリックGo!

・・・デカイです。むちゃくちゃ飛びますっヾ( ゜`Д´)ノシ
私もを名乗って(?)ますが、本家には敵いません。

ここって(゜Д゜≡゜Д゜)??都会ですよねぇ~?
ご近所さんは高級住宅街(我々はオホホの国と呼ぶ)なはずなんですけど(我が家not高級)
地元でもアイツを見たのは1回しかないのにぃ(PД`q。)・゜・おノボリしてから何度遭ったことか…orz
都会はおそろしか所です。

」iДi)」<まかまか団は自然溢れる大田区が大好きですっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿