地味に便利なリマインダー (^○^)

2011年10月22日 | Mobile Tools


メインで使っているGoTasksとかAir TodoとかWunderlistがあるので特別気にしていなかったリマインダーですが、意外に便利かも!

時間の決まっている予定はGoogleカレンダーに入れるのがベストなのですが、時間は決まっていないけど「家に帰ったらサファリ(万年筆)のインクを補充しなきゃ」みたいな予定は場所を指定してリマインダーに入れておくと





家の近くに来ると、こんな感じで知らせてくれます。

おおっ、意外に便利!(^○^)



RIMG0042

愛用のサファリは純正インクではなくこんな感じでモンブランのレーシンググリーンを詰めて使っているので予備のカートリッジを持ち歩けないんですよね。(^_^;)

う~ん、意外に使い道がありそうだな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿