Evernoteのサンプル!検索してみて下さい!(^○^)

2010年09月04日 | Hacks
スクリーンショット(2010-08-31 21.33.08)

昨日書いた「D-FAXとの連携」ですが、Gmailの設定はこんな感じです。



スクリーンショット(2010-08-31 21.29.20)

単にEvernoteに転送するのではなく、受信トレイにも残しておくようにするのもコツです。


で、どんな感じになるのか文章で説明するよりも自分で動かしてみた方が分り易いと思いますので、サンプルを公開してみました。Evernoteがどんな感じなのか、ご自分で検索して試してみて下さい!(^○^)



【試し方】
上のリンクをクリックして開くEvernoteの画面右上にある検索窓に「辞任なう」「耐火性能」「浦沢直樹」「ラシーン」等の文字を入れて検索してみて下さい。サンプルは数が少ないので感動も少ないかもしれませんが、ノートの枚数が数千数万になった時の事を想像してみて下さい。(^○^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿