GRDⅡ VS GX100 トンボ編

2009年09月05日 | Toys
※リンク先のをクリックすると大きな画像やオリジナル画像を見る事ができます。

R0010957
GRDⅡ

R1000002
GX100

大きなサイズで見ると良くわかりますが、GRDⅡのトンボの羽の透明感や質感は特筆物です。(^○^) GX100は同じ角度の写真がないのとフラッシュが発光しなかったため直接比較できませんが、このほんのりした雰囲気がGX100の特徴です。



R0010960
GRDⅡ

R1000004
GX100

しかし、「フラッシュ発光+ズームマクロ」になるとおとなしいGX100が豹変します。



df-gr
GRDⅡ

df-gx
GX100

画像処理ソフトで拡大して見るとGX100の方がクッキリ写っているのが良くわかります。



R0010472
トンボの眼ってどこかで見た雰囲気だと思ったらブラウン管の雰囲気だったんですね。形状は蜂の巣ですが。(^_^;)

蜂の巣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿