衝動買いした手書きメモ Underscore Notify

2010年09月22日 | Mobile Tools
スクリーンショット(2010-09-22 7.59.20)

フォローしている EvernoteJP からの情報で、アプリを衝動買いしてしまいました。(^_^;)





なんとなく良さそうな予感がしたからです。まあ、こういう勘は鋭い方なのできっと便利なはず。

さらっとしか触っていませんが、手書きでメモが取れたり、テキストやベクトル図形が挿入できたり、画面以上のサイズで書く事ができたり、なんか色々凄そう。Fastfingaとは少し違う感じで使えそうです。(^o^)



スクリーンショット(2010-09-22 8.04.34)

ビックリしたのがこれ!どういうタイミングで転送されているのかは確認していませんが、メモを書いただけでEvernoteに転送されてる!(゜Д゜;≡;゜д゜)

しかも、削除したメモもバックアップしてる様子です!(゜Д゜;≡;゜д゜)

手書きで書いた丸がないところを見ると、編集を終了させた時とメモを削除した時に自動的に転送しているのではないかと思います。

これは、メチャクチャ便利かも。(^○^)

あ、そうそう。これだけの機能がついて115円!騙されたと思って買って試して下さい!(^○^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿