Purple again

2009年06月06日 | Toys
R0010474
GRDⅡで撮った写真が古かったので新しく撮り直して確認してみました。ホワイトバランスがマニュアルになっているのは戻し忘れただけ。狙った訳ではありません。ま、見た目通りの発色なのでOKとしましょう。(^_^;)

R0010477
ホワイトバランスをオートに戻しても問題ないようです。

R0010475
ん?この花だけはホワイトバランスがオートだと青になる!?(@_@)黄色に引きずられているのでしょうか?ま、でも、ホワイトバランスを曇天にしたらなんとか大丈夫。

R0010481
ホワイトバランスをオートに戻してもこの花は大丈夫。う~ん。黄色のせいだけではないようですね。

RIMG0085
GX100のあっさり目の色味もいい感じ。(^○^)

ホワイトバランスがオートのままだと青に変色する場面もありましたが、やはりGRDⅡやGX100が特別紫が苦手という事はないようです。(^○^) 

GRDⅡはここで安く買えるのですが、GX100は残念ながら安く買えるお店はないようです。ボーナス商戦が来るまで待った方がいいでしょうね。今月の後半から7月中旬までが狙い目でしょう。ただし、購入前の注意は忘れずに!

【オマケ】
Burn
Smoke on the water
Highway Star


最新の画像もっと見る

コメントを投稿