Plantronics Voyager PRO

2010年04月26日 | Mobile Tools
R0012509

以前使っていたPrincetonのBluetoothヘッドセットのイヤーフックが折れてしまった事と、ある計画のために新しいヘッドセットを購入しました。(^o^)

Princetonのヘッドセットも本体自体は電池の持ちが悪くなった程度なので、iPhoneとペアリングさせて室内で使うだけであれば支障はないのですが、車での移動が多い事と使用期間の長いDoCoMoの方に電話がかかってくる事が多いためケーブルイヤホンマイク@F901icと使い分けるのも面倒です。

この辺りは、2台持ちの欠点ですね。iPhone1台にすれば簡単なんですけど...(-_-;)



R0012510

しかし、その欠点を埋める方法を発見しました。マルチペアリングです!(^o^)

最近のヘッドセットって同時に複数の電話機とペアリングできるんですね!(^o^)

なんか、うまく行きそうな予感!(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿