遊漁船 流星

タイラバやSLJ、ライトジギングをメインに広島県廿日市ボートパークから出船しています。

11/12 ライトジギング釣行

2023-11-12 23:44:40 | 船釣り
ライトジギング釣果報告
今日は、風が強い予報だったので、近場のみでの釣行でした
皆さん頑張って巻き巻きして頂きましたが、良い結果にはなりませんでした
もう少し沖に出られれば、違っていたと思うのですが、今日のお客様、せっかく乗船して頂いたのにごめんなさい














本日は、遊漁船「流星」を御利用頂き、誠に有難うございました
またの御利用をお待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/11 ライトジギング釣行 | トップ | ライトジギング(スーパーライトジギング)タックルのご紹介... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿