遊漁船 流星

タイラバやSLJ、ライトジギングをメインに広島県廿日市ボートパークから出船しています。

5/19 タイラバ釣行😄

2024-05-19 22:11:00 | 船釣り

本日は、中国昇降機サービス(株)様の釣り大会での出船でした😄

昨日の状況と違い、朝は潮が流れず苦戦💦

3箇所目のポイントからアタリ始めて、プチ時合いもあり上手に釣って頂きました

























去年優勝のK様、ラストにナイスサイズのアコウ釣られました👍





持ってますねー😁


ワイワイ会話しながらの楽しい釣行ありがとうございました🙇‍♂️


本日は、遊漁船「流星」を御利用頂き、誠に有難うございました🙇‍♂️

またの御利用をお待ちしております😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/18 タイラバ釣行😁 | トップ | 5/25 タイラバ釣行😁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿