遊漁船 流星

タイラバやSLJ、ライトジギングをメインに広島県廿日市ボートパークから出船しています。

5/11 タイラバ釣行😄

2024-05-11 18:03:00 | 船釣り
本日は、常連様のチャーターにてタイラバ釣行でした
朝一は、アタリも出ず厳しい状況でしたが、ポイントを転々とし、4箇所目のポイントで60cmまでのマダイをポツポツ釣って頂きました




































午後から強風の予報だったので、早めに帰港させて頂きました🙇
全員複数安打で終える事が出来て本当に良かったです

本日は、遊漁船「流星」を御利用頂き、誠に有難うございました🙇‍♂️
またの御利用をお待ちしております😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/4 タイラバ釣行✨✨ | トップ | 5/18 タイラバ釣行😁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿