遊漁船 流星

タイラバやSLJ、ライトジギングをメインに広島県廿日市ボートパークから出船しています。

11/26 ライトジギング釣行🤩

2023-11-26 23:00:11 | 船釣り
ライトジギング釣果報告
今日は、朝からサワラやサゴラ、サゴシが釣れました
















ポイント移動して、ハマチを期待しましたが、昨日の様にはいきませんでした




最後のポイントでもサゴシメインで、サワラも釣れました














楽しい釣行ありがとうございました


本日は、遊漁船「流星」を御利用頂き、誠に有難うございました
またの御利用をお待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/25 ライトジギング釣行😁 | トップ | 11/29 ライトジギング釣行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿