遊漁船 流星

タイラバやSLJ、ライトジギングをメインに広島県廿日市ボートパークから出船しています。

11/29 ライトジギング釣行

2023-11-29 23:05:09 | 船釣り
ライトジギング釣果報告
朝から予報よりも波風が強く、釣りにくい状況でした。
皆さんに頑張って頂きましたが、昼を過ぎた時点でマダイ2匹のみ




ポイントを転々としましたが、状況好転せず・・・
たま〜にサゴラやサゴシが釣れる程度でしたが、ラストにプチ時合いがあり、何とか全員安打で終える事が出来ました




















本日は、遊漁船「流星」を御利用頂き、誠に有難うございました
またの御利用をお待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/26 ライトジギング釣行🤩 | トップ | 12/2 ライトジギング釣行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿