姑・小姑に告ぐ。

いつまでも黙ってると思うなよ

引継ぎ

2005-11-15 21:37:29 | Weblog
今週木曜日に第2陣がグアムへ 
2陣メンバはアーちゃん。1陣はマーちゃん。マーちゃんが不在の間、マーちゃんの仕事を引き継いだ。もちろん、私の仕事を持ったまま。
今週はアーちゃんの仕事を引き受けることに。課には先輩ケーさんがいるけど、
けーさんが引継ぐ仕事はゼロ

アーちゃんの仕事もマーちゃんの仕事も元は私の仕事だったので、
私が引き継ぐのが手っ取り早いのだ。たった2日なのに、一から教えてたら時間がもったいないからね。効率を考えると仕方のないことだけど、先週、今週と仕事が倍以上になるのは少々きつい。
でも来週は私の番だ、この木・金を乗りきったるぜぃ

最新の画像もっと見る