姑・小姑に告ぐ。

いつまでも黙ってると思うなよ

最終出勤日。

2006-12-15 22:59:03 | Weblog
ついに今日が来た。
まだまだだと思っていたが、あっという間にこの日が来た。

朝礼で簡単に挨拶をし、後はいつも通りに、いつもの仕事をこなす。
あっという間に時間が過ぎる。
定時がきたので、残業して、身辺整理。
パソコンのデータを整理し、メールを全部削除し、最後に机を拭いて、電話を磨いて。。。

すべて完了。
お世話になった先輩と後輩に手紙とクッキーを渡し、うるっとしながら、3人に見送られて会社をでた。 

なんかぽっかり心に小さな穴があいたようだ。
月曜日から会社行かなくていいなんて。みんなに会えないなんて。
寂しい。

でも、いつまで寂しいと言ってられるだろうか。
私には大きな仕事が待ってる。
これから一年間はお腹の子供のことを一番に考えていかなくては。

仕事を頑張った自分にお疲れ様だ。


最新の画像もっと見る