姑・小姑に告ぐ。

いつまでも黙ってると思うなよ

大風邪。

2005-11-08 19:39:59 | Weblog
ブログを開設するにあたり、「毎日更新するぞ!」と意気込んでいたのですが、わずか3日で断念。 でもこれには理由があります。大風邪を引いたんです。
健康がとりえの私が高熱を出し、喉が腫れ、声が出せず。。。そんな状態でPCに迎えるわけもなく。土・日とほぼ布団の中にいました。私が苦しんでいる間、旦那様が、掃除だ食事だと頑張ってくれました。ほんとに感謝です。こういう時には「優しい彼と結婚して良かった~」って改めて思います。おかげでだいぶ良くなりました。しかし、おカマ声と咳はなかなか治りません。今週末、福岡で結婚式があるのに。それまでは何とか回復してほしいもんです。

最新の画像もっと見る