姑・小姑に告ぐ。

いつまでも黙ってると思うなよ

法則が。

2007-09-23 21:35:55 | Weblog
年寄りの苦手な息子であるが、私の父方の祖母は平気なようだ。
おそらく、会ってすぐ、「抱かせて」と寄ってこないからだろう。
慣れるまで一定の距離を保つからだろうか。
慣れても、ちゃんと距離を保っているが。

これで息子の「75歳以上は人見知り」の法則が崩れた。

私の母方の祖父母にも今日は泣かなかったし。
むしろ、「おいで」と手をだした私の祖母に、息子も手を出していたし。
となると、残すは旦那の祖母のみ。

これを本人に言うとかなり凹むだろうから、伏せておこう。

最新の画像もっと見る