姑・小姑に告ぐ。

いつまでも黙ってると思うなよ

だんなの飲み会

2006-03-31 22:38:56 | Weblog
今日で3月も終わり。あと2時間で4月か。
今日もだんなは飲み会で不在。
先週は送別会。元同期の人と。

この元同期の人、今はだんなと同じ建物の中で働いているのだ。
元同期さんが会社を辞めて、フリーの開発者として彼の会社の関連会社に入社。
その半年後、うちの旦那が今の会社に入社。

同じフロアではないので、たまに顔を合わす程度だが、新しい環境で、なかなか知り合いもいないところでは、かなりの強みだと思う。

同期の中でも仲の良かった人だから。
とても頭の切れる人で。


だからこそ、その人とのつながりは私も大切にしてあげたいのだ。
だから何時になってもお迎えにいきますさ。

今日は何時になるのかな。。。
最悪、相手を一時間かけて送ることも念頭に置いておこうか。




最新の画像もっと見る