YAMAKOME

気まぐれ山・旅日記

東京スカツリー1

2012-09-15 08:26:42 | Weblog
東京スカイツリー1
H24.09.14 晴れ
「折角、横浜の田舎クンダリから東京さ出てきたんだから、東京スカイツリーでも見に行ぐべ…」とスカイツリーを目指す。平日なのにすごい人出だ。4階に行ったら「当日券の待ち時間70分」。「折角だから入るがあ…」と並ぶことにした。老若男女、大きな旅行カバン持ち、ベビーカー、出張帰りらしきサラリーマン等々よくもこの長い行列に並ぶものだ。結局、エレベーターに乗ったのは、並んでから70分後だった。正確!。しかし、スカイツリーを見に来たはずだったが…。(写真:東京スカイツリー)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜離宮2 | トップ | 東京スカイツリー2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事