YAMAKOME

気まぐれ山・旅日記

初島

2019-12-16 20:34:17 | Weblog
初島
R1.12.15 晴れ
 中学のミニミニ同級会忘年会が熱海であった。熱海はしばらくぶりだ。集合時間1時間前に熱海駅に到着。で、お宮の松に行こうと歩き出した。800m10分となっていたので、行ってこられると思ったのだ。かなりの急勾配の下り坂だ。こりゃあ帰りは大変だ!時間に間に合わない!残念ながら途中で引き返してきた。根性なしだ。観光客はかなり多い。一時観光客が減少したと騒がれたが、まさに熱海はしっかり復活!(写真:初島。ここで駅に引き返した意気地なし)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝の居場所 | トップ | 花火1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事