YAMAKOME

気まぐれ山・旅日記

福寿荘50周年記念2

2023-07-18 07:25:36 | Weblog
福寿荘50周年記念2
2013.07.17 はれ
 福寿荘の50周年記念イベントは賑やかに行われており、コロナ前の活気が戻った感じだ。昨日ののど自慢の発表は30組だった。今日はノンビリとロビーでくつろいでいたら向かいに座ったお姉様(?)が「昨日の福田こうへいさんの歌は良かったねーっ!」と。「何を歌ったんですか?」と聞くと、「南部蝉しぐれの牛追い歌いりだよ!」と。色々と話をしたが、最後に「実はそれは私です!」「ええっ!もっと若い人だと思ったがなあ?」と。オラの鼻は大分伸びた(テングの如く)(写真:のど自慢の発表情景。福寿荘のスタッフには芸達者な方がたくさんいる。すぐにでもドサ回りができそう!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしの母校! | トップ | 田んぼアート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事