YAMAKOME

気まぐれ山・旅日記

秋晴れ

2012-10-21 19:45:31 | Weblog
秋晴れ!
H24.10.21 晴れ
秋晴れだ!空気はスッキリで心が弾みそうな一日だった。昨日、一昨日と孫に遊んでもらった。孫たちは我が家からこれまでよりもずーっと遠いところに引っ越したのだ。力仕事はできないが孫の相手ぐらいはできる(といってもかけっこは、とうにかなわないが)。まあ相手をしてもらえるだけでもありがたいことだ。幼稚園も転園、早く新地になれて欲しいものだ。
ところで、富士山のテッペンに沈む夕日、天候の関係等で残念ながらとらえることができなかった。10月14、15日ごろと思われる。お日様が北に帰ってくる時こそ!日が短くなってきた。仕事帰りは懐中電灯が要るな!(写真:富士見ヶ丘農園からの富士山)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日 | トップ | コスモス&バラ1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事