y_ashida mode

~ stylish ~

Style is everything !

BRASSERIE TOOTH TOOTH KOBE

2010-08-13 | food(食) style

 『BRASSERIE  TOOTH  TOOTH 』

かわいい店内!

女性のお客さんも多く、店内は満員でした!!!

昨夜、職場の方々と神戸 東遊園地の西側にある

BRASSERIE  TOOTH  TOOTH

 フランス地方の家庭料理 ビアガーデンに行ってきました。

スタッフの笑顔が一番印象的でしたよ!!

料理もおいしく、Beer Cocktail Fairでは、調子に乗って色んなビールを味わいました。

ビール&レモネードの「パナシェ」が一番おいしかったかな・・・

 

■メインのブロシェット

夏野菜と3種類の肉がナイスでした。

 

■オリーブ オリーブ オリーブ

 

 

■自家製サングリア

(赤ワインに果物を混ぜて作る)

これも、かなり、GOOOOOD!!!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かい)
2010-08-13 21:25:59
今度は一杯やりながらゆっくりとな。
返信する
y_ashida → かい君 (y_ashida)
2010-08-13 23:32:50
そうやね!!
カメラ談義しよか
返信する

post a comment