y_ashida mode

~ stylish ~

Style is everything !

SL広場

2011-04-13 | Life(日常) style 

『京都府与謝野町加悦にあるSL広場に立ち寄りましたよレポーター』のy_ashidaです。

キャメラ片手にトイレ休憩がてら、立ち寄ったのですが、そこそこ見所はありました。

SL列車の数々をご覧あれ~

      

ブログ村に参加しています。
  ↓↓↓
 

http://chiiki.blogmura.com/hyogoken/28223.html  たんば村ブログイメージ 8

 http://photo.blogmura.com/にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちこち)
2011-04-13 22:01:42
SL広場いいねェ~
ちなみにボクは今 加悦に勤務
メッチャ近所よ
返信する
こいちこち (y_ashida )
2011-04-14 08:26:13
今の勤務地は加悦なんやね。
また、久しぶりに会いたいです。
おもしろトークしましょう。
返信する
Unknown (masumi.H)
2011-04-17 15:00:55
お宅のhoneyからこのブログの存在を聞いてちょっとのぞいてみました!
かなりいいカンジ。
もう何年も会ってないけど、お互い年を重ねて、父になり母になり…だからこそ語れることがたくさんある気がするので、いつになるかわからないけどまた会いたいですねぇ(^ー^)
返信する
親愛なるmasumi.H 様 (y_ashida)
2011-04-20 20:22:43
マスミ姫~久しぶりに会いたいですね。
また、コメント待ってます。
返信する

post a comment