y_ashida mode

~ stylish ~

Style is everything !

サーフィン ライフ~Surfing Life~

2010-09-12 | Surfing(海波) style 
4:00起床で日本海丹後半島へ


H Pointで入ろうとしましたが、Surfing大会の開催準備をしていたので いつものS PointでEnjoy Surfing♪♪



腰~腹サイズ


無風


晴天


スタートから1時間は楽しめましたが、次第に波サイズダウン。。。

波が小さかったけど、それなりに楽しめました!

レジェンド、こんちゃん、ま~ちんさん、しゅうちゃんに久々に会えました~

そして、Mr.サワノ(サウナ)と『初めまして♪』ということで、色んなtalkが出来、テンションあがりました♪♪♪
とても感じの良いDancerです☆

今度、ヨガ教えてもらいま~す。



※写真は、H Point

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
君は波を選ぶのか(笑) (丹波ぐそ)
2010-09-12 13:51:42
お疲れ様でした。波 いまいちでしたが やっぱ みんなではいるとたのしかったですね。これからメインシーズン バンバン いきますよ~ お酒がおいしい また たのむよ~。ぐそぐそ
返信する
y_ashida → Dear タンバグソ (y_ashida)
2010-09-12 18:00:32
今日も朝から早めに動いたのが 吉 でした♪ レジェンドタンバグソさん 今日調子良かったですね またトゥギャザーしましょ♪
返信する

post a comment