y_ashida mode

~ stylish ~

Style is everything !

徒然なるまま、BLACK FLAG FISHING

2013-09-15 | Life(日常) style 

はい、3回目のfamily fishing!

 

今回の狙いは、タコ & いか & 小あじ

京都府の宮津漁港で、いざ 勝負!

 

ここは最高のロケーションで、天橋立を面前に竿を出せる絶景ポイント!

宮津市在住のコーちゃんが、会いに来てくれて嬉しかったな。

 

タコとイカは残念ながら釣れなかったけど、小あじは150匹。

まだまだ釣れたけど、飽きたのでエサが無くなるタイミングで終了~

子供たちは、まだ釣りたいって言ってたけど、きりがないからこの辺でEND

 

 

2人の娘達、釣り好きな女子もいいんじゃないかなっと思い、昨年から経験させてます。

今回で3回目で、完全に釣りに魅了されています!

よし、よし!!

釣り入門編のサビキはバッチリ習得しているので、今後を考え今日後半は投げのロッド(竿)さばきやら云々を伝授!

娘2人とも上手に取り扱えるようになったので、次回からが楽しみだ!!

 

バンド Tシャツの中でも、お気に入りの1枚

BLACK FLAG かっこいいよね!

おっ、胸元にはチビッこい魚がっ!!

 

宮津漁港はこんな感じ 

軽く食べ物 持参です。 

天橋立、絶景~ 絶景~

・・・よく釣れた!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mayu)
2013-09-16 17:08:10
懐かし~。じーじと毎週末、行ってたん思い出すわ。単純に楽しい、さびき釣り。それ以外の大物釣りになってくると、技術がいるので、イライラしてたわ。
彼女達もそんな年なんやなー。。。一緒に出来る趣味っていいねー。
返信する
Unknown (y.ashida)
2013-09-16 23:14:47
娘たち、完全に魅了されてる!

経験あるのみ!!
返信する

post a comment