カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

外孫と食事

2020-03-31 15:44:24 | 
今日は娘と孫とで食事、藤村





先月の誕生日に約束してたけど

自分が北海道旅行の1週間後でしたので自粛(新型肺炎の為)

今では外食だけが楽しみ





誕生日プレゼントも今日





イタリアワインの中では好きなワインです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 8月はロシアへの旅行だけど? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ルパン)
2020-03-31 17:29:33
おいしそうなお刺身、
たまには食事も良いですね。

おお、良いプレゼントが
私もここ最近、ビールのあとにワインを
飲んでいます、そうすると、すぐ、幽体離脱です。
返信する
ルパンさんへ (カニさん)
2020-03-31 21:36:16
ルパンさんもワイン飲むんですね
最近の楽しみは食事だけ
今日は天地人のワイン飲みました
ここのワインが好きです
返信する
いいですね (たいぴろ)
2020-03-31 23:07:18
個室でゆっくり和食もたまには良いですね。お孫さんと一緒なら尚更ですね。
返信する
たいぴろさんへ (カニさん)
2020-04-01 08:44:45
小さな和室でお気に入りですよ
四日市にいるし幼稚園に行ってるから
休みが合わないのでなかなか会えません(今は春休み)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事