カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

ベルギービル(ティママン ブランシェ)

2007-02-23 21:18:29 | お酒
今日のビールはティママン ブランシェ。
このビールは非常に珍しい「ランピック製法」による「ホワイトビール」酸味も効いて、それで居てフルーティーな味わいもあり非常に飲みやすくバランスが良いビール。
自分はランピックのすっぱさが好きでホワイトビールも好きだが両方好きな同士なので1+1=2で二倍おいしいかと思うとそうでもなくまとまり過ぎていてちょっと個性にかけるかな?
でもとっても飲みやすいおいしいビール。
ランピックのグースにあきたらこのビールに変えようかな。

ベルギービルの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパークリングワイン | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事