カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

今年最後のブログ

2023-12-21 17:50:32 | ストーン
今年最後のブログです

旅行は
1月 知多美浜家族旅行 
   南紀勝浦
2月 休暇村越前三国
3月 刈谷市民休暇村「サンモリーユ下條」
4月 「36ぷらす3」のグリーン個室
5月 茶臼山芝「茶臼山高原国民休暇村」 
  「丹後の海」&「丹後あかまつ」号と天橋立・伊根湾めぐり
7月 娘と孫と刈谷市民休暇村「サンモリーユ下條」
8月 八丈島、青ヶ島
10月 岩手県龍泉洞
11月 「WEST EXPRESS銀河」に乗るツアー

合計11回

映画は 21本 あまり印象に残った映画はなし

パチンコは ー578,980円

病気は憩室炎に2度、最近は頚椎症性神経根症でマッサージ通い

めげずに旅行には行ってます



この前パイライト入りの鉱石頂いた人にアメジストも頂きました





大きいです ものさし15cm





自分の持ってるアメジスト

フラワ―アメジスト



スノーアメジスト



スノーキャップアメジスト



サボテン型水晶(カクタスアメジスト)




ピンクアメジスト



アメジスト



グリーンアメジスト






お礼にちょっと素敵なワインを・・・・(奥様がワイン好きなので)
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドファントムとパイライト | トップ | ホテル小野浦 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako1949neko)
2023-12-21 19:21:48
もう、最後のブログにしてしまうのですね。
今年も沢山旅行に行けて良かったですね。🚅
来年も健康に気をつけて沢山旅行出来ると良いですね🚅
アメジストは、私の誕生石です。紫好きです😃💍
良い年を迎えて下さい🎍
1年楽しく読ませて頂きました。😃
ば~ちゃんさんへ (カニさん)
2023-12-21 20:38:12
今年の休みはもうないので
遊べないしどこへも行けないので終わりに
自分もアメジスト誕生石です
病気の一つに金欠病を忘れてました(汗)
来年もよろしくね
Unknown (たいぴろ)
2023-12-21 21:03:54
ほぼ毎月旅行に行けてまずまずの年でしたね。お身体気をつけて来年も日本全国行けると良いですね。
Unknown (yaima0812)
2023-12-21 21:14:50
やいまです。
いろんなところへ旅行に行かれて良い一年でしたね。
旅行記いつも楽しく拝見しています。
お体に気をつけて来年もたくさん旅行できると良いですね!
良いお年をお迎えください!
たいぴろさんへ (カニさん)
2023-12-21 21:21:15
一人旅行は必ず行けるけど
ツアーは人数が集まらないと行けません
来年1月ツアー申し込んでましたが
今日クラブツーリズムに電話で問い合わせたら
3名・・・・・・絶望
予定が狂いました
最近はあっちもこっちも悪くて・・・
加齢もありそう(涙)
やいまさんへ (カニさん)
2023-12-21 21:30:20
8月以外は一泊二日の旅
ツアーだと二泊三日が多いので
なかなか行くところが見つかりません
まぁ計画するのも楽しみですから(^^♪
来年も色々計画してみようと思ってます?
卯年も終わりですね
来年もよろしくお願いします
 (とらねこ)
2023-12-22 19:50:20
ほぼ毎月のような旅という印象で、うらやましいです。
特に岩手へのお越し、またいらしてくださいね。
まだまだ見所もありますし・・・。
さて今年ラストのエントリーとのことで、ご挨拶させていただきます。
拙ブログへのコメントもいただき、また岩手にもお越しいただきありがとうございました。
少し早い気もしますが、よいお年をお迎えください。
新年はまた改めまして、お伺いさせていただきまか。
とら (カニさん)
2023-12-22 21:05:11
コメントありがとうございます
実は1月29日、クラブツーリズムのツアーで岩手県予約してまして
このツアーの目的は仙台空港着発で
33か所目の空港利用のはずが・・・・
今日クラブツーリズムへ電話したら3名
多分催行中止でしょう?
残念ながら6回目の岩手県宿泊は今回はダメでしょうね
でも必ず中尊寺へは行くつもりです(元気なら)
岩手県が好きですから
間違い (カニさん)
2023-12-22 21:08:21
とら→とらねこさんへ
すみません、とらと打ったら
とらねこさんへが出たのでクリックしたのですが
「とら」としか打ててませんでした
失礼
Unknown (lilyalley)
2023-12-24 23:48:52
こんばんは。

今年最後の記事なのですね。
今年はたくさんコメントをくださって
ありがとうございました。

これからもご旅行の記事など楽しみにしています🌼lily

コメントを投稿

ストーン」カテゴリの最新記事