カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

東京へ行って来ました

2016-01-12 23:08:22 | 関東甲信越
上野駅公園口に出ました

上野の公園口は高層ビルはないんですね



ツカイスリーも見えました



大都会って感じしないです



科学博物館へ



「ホビットの冒険」の映画のようなことがあったんですね

大きな動物は小さく、小さな動物は大きく

像も、人間も小さいです
 




化石もありました





ゼロ戦も





イトカワの微粒子も顕微鏡で見てきました





国立西洋美術館へ(国立西洋美術館を世界遺産にの旗を見て)





ここは、知らない人からチケット半額でどうって言われて買いました(非売品)

この後東京ドームへ、ふるさと祭り東京



まずは食事、どんぶり選手権



最近2位、3位のサバ丼

ハーフサイズだから少ししかない

やはり〆サバは釣ってきた自家製の方が美味しいです

次はここで



ローストビーフとワイン







とっても混んでて嫌になりました



夜は居酒屋で生ビール飲みました

東京は寒かったです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビラ・マリーン南知多 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東甲信越」カテゴリの最新記事