Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

そんなに国士無双が好きか?捨て牌に出てるぜ

2008年09月21日 00時17分33秒 | Weblog
島みやえい子のFLOWの歌詞
流れに乗れ 流れに乗れ FLOW
流れに乗れ 流れに乗れ 栄♪
に全力で空耳した。
まぁそれはそれで良いとして。

マリカWiiを久しぶりにWi-Fiしたが、レート6500から上がらない・・・
運良く6800まで上がったこともあったが、すぐに下がった。
しかし、安定して6500は出せる模様なので練習していこうと思う。

あと久しぶりに麻雀を打った。
眠い、つーか絶賛飲酒中だったので1半荘だけだが、2着+6という何とも地味な結果に終わった。
普段はキリン・ラガーを好むおいらだが、「発泡酒を肴にビールを飲む」のコンセプトの元、2種の発泡酒を飲んでみたのでレビュー。
サッポロ・ドラフトワン
やや味が薄い感じはしたが、まぁこれならビールの代替としても良さそう。
アサヒ・クリアアサヒ
最近やたら宣伝されてるが、まぁ普通の発泡酒って感じだった。

やっぱり、なんだかんだ言ってビールが一番だと思いますよ。ハイ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Poruru)
2008-09-21 18:10:09
終盤辺りのコーラスが
ゆーげいぶみーすーぱーねんきん♪
って聞こえたことならある。>>えこせんせのFLOW

マリカは結局買わなかったが、
Wi-Fi上位がヤヴァイと聞いた。
そのレベルに頑張って達してください(棒
返信する
Unknown (Yasuwo)
2008-09-22 20:57:11
レートカンストの人と当たったことがあるが、さすがに上手かった。
しかし何というかマリカらしく、運コースでは負けてるときもあったな。
虹道はやばかったけどねー。
返信する

コメントを投稿