Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

御無礼ロンです19500トビましたね?

2008年09月17日 13時52分14秒 | Weblog
実ははやいスタッフゴーストが全部出てなかった事が判明。
急いでタイムを短縮して、なんとか全コースで出現させることに成功。
  • ココナッツモール
  • DSヨッシーフォールズ
  • SFCおばけぬま2
  • SFCマリオサーキット3
ココナッツモールとSFCおばけぬま2に関してはぬか喜びとなったようです(´・ω・`)
まぁでも、64シャーベッドランドではやいゴーストを撃破できたからいいや。

つーか、昨日も昨日とてWi-Fiが不調だった。
最近ネット対戦してないなぁ。


それにしても、最強厨ってやっぱいるんだなぁ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらにマリカ | トップ | そんなに国士無双が好きか?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事