やってしまった感丸出し。
とりあえず、GM_AvgMsg.cpp:585に
更にやってしまった感丸出し。
GM_AvgMsg.cpp:582
マルチバイトにきちんと対応してないのかな?
strncmpは昔からある関数で、そのため単純にバイト列しか見ない。
その代わり、文字コードに影響されるので、ソースはシナリオと同じShift-JISにしておいた方が良いかも。
あと、デフォルトの名前を変えたければ、
GM_AvgMsg.h:87
この場合、テキストの文字は変わるがボイスはオリジナルのまま再生されるので注意。
とりあえず、GM_AvgMsg.cpp:585に
_mbscpy( (BYTE*)&dst[i], (BYTE*)"¥¥kそれと便座カバー");を追加すればおk。
i += strlen("¥¥kそれと便座カバー");
更にやってしまった感丸出し。
GM_AvgMsg.cpp:582
}else if(!strncmp("このみ", src, strlen("このみ"))) {なんか隣のifで使われてる_mbsncmp関数だとうまく動かない。
_mbscpy( (BYTE*)&dst[i], (BYTE*)"アカギ");
i += strlen("アカギ");
src+=strlen("このみ");
}else{
dst[i++] = *src;
src++;
}
マルチバイトにきちんと対応してないのかな?
strncmpは昔からある関数で、そのため単純にバイト列しか見ない。
その代わり、文字コードに影響されるので、ソースはシナリオと同じShift-JISにしておいた方が良いかも。
あと、デフォルトの名前を変えたければ、
GM_AvgMsg.h:87
#define DEF_NAME_L "鷲巣"あたりを編集すればよろし。
#define DEF_NAME_LK "わしず"
#define DEF_NAME_F "巌"
#define DEF_NAME_FK "いわお"
#define DEF_NAME_NN "鷲巣様"
#define DEF_NAME_NNK "わしずさま"
この場合、テキストの文字は変わるがボイスはオリジナルのまま再生されるので注意。
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