私>
チャプター12において、夜のカーディフを進む場面で突然回線が切れ、それから
再度夜のカーディフへ行ってもイベントが発生しなくなった。
また、ナルビクフリーマーケットにおける銀行NPCも利用できない
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お問い合わせの件につきましては、
弊社にて調査、確認を行い、対応が完了しましたらご連絡させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、弊社から連絡があるまで
今しばらくお待ちいただますようお願い申し上げます。
なお、調査内容によってはご連絡が遅くなることもございますので
予めご了承ください。
私>
このバグについて、昼間のカミラの商店に出入りしたところイベントが進んだの
で、フリーマーケットのバグ修正のみお願いする。
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お問い合わせの件につきまして、繰り返しとなりますが、
弊社にて調査、確認を行い、対応が完了しましたらご連絡させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、弊社から連絡があるまで、
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
なお、調査内容によってはご連絡が遅くなることもございますので
予めご了承くださいませ。
そしてこのメールの13分後
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ご報告ありがとうございます。
ソフトウェアの動作がおかしいと思われた場合、次に挙げる点をご確認ください。
(1)これまで問題なく利用できていた場合でかつ、最近何らかのソフトウェア
をインストールした場合、そのソフトウェアが原因となっている可能性があ
ります。そのソフトウェアをアンインストールするか、NEXONのゲームを再イ
ンストール(アンインストール→ゲームのフォルダ削除→インストール)して
ください。
※再インストールする時は、スキャンディスク、ディスクデフラグを実行し、
ウィルスチェックを行なってください。知らずにウィルスに感染してしまって
いると、正常にインストールやゲームプレイが行なえません。
(2)グラフィックスカードやサウンドカードのドライバーソフトウェアや
DirectXの製造元メーカーのウェブサイトを訪問して、ご使用のパソコンの
ドライバーが最新版かどうかを確認してください。最新でない場合、最新版
ドライバーのダウンロードならびにインストールを行ってください。
(3)常駐ソフトウェアの動作を止めてみてください。タスクバーに動作している
常駐ソフトウェアが表示されています(そこには表示されませんが動作している
ものもあります)。それらの動作を終了してみてください。相性の問題でNexon
のソフトウェアに悪影響を与えている場合があります。
(停止ではなく終了させてください)
(4)日本語IMEの問題。これも常駐ソフトウェアと同様にNEXONのソフトウェア
に悪影響を与えている場合があります。可能であれば、ご利用されているIME
以外の辞書ソフトに変更をお試しください。
(5)オーバークロックで動作させない。CPUやグラフィックスカード、RAMなど
を適正ではない使用方法においてある場合、適正な状態に戻してください。
グラフィックスカードのハードウェア・アクセラレータの段階を徐々に小さく
していき、様子をみるのも効果があります。
上記の(1)~(5)のどれにもあてはまらなかった場合や、実施したが改善さ
れなかった場合、NEXONのソフトウェアを再インストールしてみることをお勧め
ます。尚、ダウンロードを行なう場合には、ダウンロード補助ソフトウェアの
類のご利用はお控えください。
あのー、こちらの意図することはご存じですか、ってか昔も同じような症状でメール送ったんですけど。
頻発する症状と思ったのにこの対応か・・・まさに定型文企業。
さて、フリマの銀行が使えるのはいつの事やら
チャプター12において、夜のカーディフを進む場面で突然回線が切れ、それから
再度夜のカーディフへ行ってもイベントが発生しなくなった。
また、ナルビクフリーマーケットにおける銀行NPCも利用できない
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お問い合わせの件につきましては、
弊社にて調査、確認を行い、対応が完了しましたらご連絡させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、弊社から連絡があるまで
今しばらくお待ちいただますようお願い申し上げます。
なお、調査内容によってはご連絡が遅くなることもございますので
予めご了承ください。
私>
このバグについて、昼間のカミラの商店に出入りしたところイベントが進んだの
で、フリーマーケットのバグ修正のみお願いする。
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お問い合わせの件につきまして、繰り返しとなりますが、
弊社にて調査、確認を行い、対応が完了しましたらご連絡させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、弊社から連絡があるまで、
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
なお、調査内容によってはご連絡が遅くなることもございますので
予めご了承くださいませ。
そしてこのメールの13分後
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ご報告ありがとうございます。
ソフトウェアの動作がおかしいと思われた場合、次に挙げる点をご確認ください。
(1)これまで問題なく利用できていた場合でかつ、最近何らかのソフトウェア
をインストールした場合、そのソフトウェアが原因となっている可能性があ
ります。そのソフトウェアをアンインストールするか、NEXONのゲームを再イ
ンストール(アンインストール→ゲームのフォルダ削除→インストール)して
ください。
※再インストールする時は、スキャンディスク、ディスクデフラグを実行し、
ウィルスチェックを行なってください。知らずにウィルスに感染してしまって
いると、正常にインストールやゲームプレイが行なえません。
(2)グラフィックスカードやサウンドカードのドライバーソフトウェアや
DirectXの製造元メーカーのウェブサイトを訪問して、ご使用のパソコンの
ドライバーが最新版かどうかを確認してください。最新でない場合、最新版
ドライバーのダウンロードならびにインストールを行ってください。
(3)常駐ソフトウェアの動作を止めてみてください。タスクバーに動作している
常駐ソフトウェアが表示されています(そこには表示されませんが動作している
ものもあります)。それらの動作を終了してみてください。相性の問題でNexon
のソフトウェアに悪影響を与えている場合があります。
(停止ではなく終了させてください)
(4)日本語IMEの問題。これも常駐ソフトウェアと同様にNEXONのソフトウェア
に悪影響を与えている場合があります。可能であれば、ご利用されているIME
以外の辞書ソフトに変更をお試しください。
(5)オーバークロックで動作させない。CPUやグラフィックスカード、RAMなど
を適正ではない使用方法においてある場合、適正な状態に戻してください。
グラフィックスカードのハードウェア・アクセラレータの段階を徐々に小さく
していき、様子をみるのも効果があります。
上記の(1)~(5)のどれにもあてはまらなかった場合や、実施したが改善さ
れなかった場合、NEXONのソフトウェアを再インストールしてみることをお勧め
ます。尚、ダウンロードを行なう場合には、ダウンロード補助ソフトウェアの
類のご利用はお控えください。
あのー、こちらの意図することはご存じですか、ってか昔も同じような症状でメール送ったんですけど。
頻発する症状と思ったのにこの対応か・・・まさに定型文企業。
さて、フリマの銀行が使えるのはいつの事やら
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