Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

人造昆虫カブトボーグ V×V 第43話 「心!サドンリー・ズームアウト・コンチネンタル」

2011年08月19日 19時23分50秒 | Weblog
人造昆虫カブトボーグ V×V 第43話 「心!サドンリー・ズームアウト・コンチネンタル」

なんか勘違いしてない?俺はどっちでもいいけど。
確かに俺はカブトボーグに対する愛も情熱もないよ。俺はどっちでもいいけど。
でもお客さんが楽しんでくれることに関しては誰にも負けない努力をしてんだ!
趣味の君とは違うの!俺はどっちでもいいけど。
伝統的なものも大事だけど、それだけではお客さんは喜ばない。時代的にも。
命を懸けて楽しむ人たちのことを考え、社員一同、倒れることも厭わず突き進んだからナンバーワンなんだよ!俺はどっちでもいいけど。
(だ、だからって昔のものを蔑ろにするのは・・・)
だから時代を変えたのは弊社じゃなくて民意なの!俺はどっちでもいいけど。
(うう、く、くそう・・・俺のボーグには作った人の魂が詰まって)
だろうね。
でも安いこの大量生産のものだって、ひとつひとつに社員の思いが詰まってるのよ。俺はどっちでもいいけど。
その思いをどう取るかは自由。お客的に。俺はどっちでもいいけど。
でも今までボーグに触れたこともない人たちだって、楽しめた自信はあるよ。俺はどっちでもいいけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿